20210902_174144_0000


休日だったある日の出来事です。


お掃除、洗濯、お買い物、

今日はいっぱい予定があるー💦って少し涙目😭


まずはお掃除を始め、その後 洗濯を始めました。


洗濯機を回している時に少し暇になったのでスマホで色々と検索していました。


その時私の目に入って来た情報は【マッチングアプリ】です。


私はマッチングアプリについて全く無知だったので、マッチングアプリについて色々と調べてみました。


その時に一つだけ気になったマッチングアプリがありました。


そのマッチングアプリは楽しく皆で掲示版を使ったりする為に必ず年齢確認が必要だって事です。


確かにそうですよね。

一人でも年齢を偽っていたら楽しいはずのマッチングアプリが楽しく無くなってしまいますもんね💮


それで私はそのマッチングアプリにすぐに登録して、お洗濯している間はずーっとそのマッチングアプリの掲示板で遊んでいました💞





マッチングアプリの自己紹介が皆さん詳しく書いて有ったので、何の不安も無く楽しくマッチングアプリ内の掲示板で遊べました🌸


皆さん良い方ばかり(個人的感想)で楽しい時間を過ごす事が出来ました💞


それからはこちらのマッチングアプリに入り浸っているのは職場の人達にはナイショです🥰


私が普段遊んでいるマッチングアプリはこちらです↓







メル友・飲み友・恋人・結婚相手、
希望の相手がすぐ見つかる!【登録無料】